23日(スフィアリーグ観戦)


オオケンさん
>>代行ありがとう!
>>あーもうスッテンテンだ。
>>金がないから、25日、給料が入ったその日に支払います。
>>いいかな?

別にいいけど25日ってもう日付変わって今日ですよ。
うちに遊びにでも来るんですか?



GPさん
>>今日は、おつかれでした!
>>今度はちゃんと名刺用意しますよ(たぶん)
>>今後もよろしくです

お疲れ様でした!帰りも渋谷まで話しに付き合って頂いてありがとうございました!
推しが似ているので色んな所でお会いできそうですね。



キートンさん
>>行かれてたんですね。
>>ガッタス勝ったんだ。レポ待っていま〜す。

レポ書きました!キートンさんも一度見に来られては?
ってよく考えたらスポフェスで見られるんですね^^



スマイルさん
>>うわ〜!またPKだったんですか?そして、PKと言えば、みうなさんですからね。盛り上がったんだろうなぁ!

ホントPK多いですよね。それを避けるためか今回からスリーファウルルールというのが導入されてたんですが、今回は機能してませんでしたね。
PKといえばみうな、という構図が皆さんの頭の中にあるというのは嬉しいです。



KYさん
>>2回もPKがあったらしいですねぇ(汗
>>いや、すごい激戦だったようで・・・
>>レポ楽しみにしております!

1回戦からPKになってしまった時はどうなることかと冷や冷やしてましたが、ののがやってくれましたw
つたないレポですが期待に沿えれば嬉しいです。



ゆっくりさん
>>駒沢レポお待ち申し上げております
>>決勝ではガッタスにとってもこんこんにとっても鬼門のPK戦だったけど
>>みうなちゃんに神様再び降臨されたみたいで
>>こんこんも最後ナイスセーブ
>>本当にうれしい優勝すっ・・・

このところPK負けが多かったので(というか自分が見に行った12月・1月は共にPKでの敗退)、嫌な流れを断ち切れてよかったです。
レポを待っててくれる人がいるのは本当に嬉しいです。



だいちょさん
>>参戦乙でした!
>>またナイスなカプ目撃談とか期待してますよww

「ののあみ」再び目撃しましたよw
今回はのの以外のガッタスメンバーはあまり袖に出てきませんでしたが。
そうそう、他の人のレポ読んで知ったんですが、メロンの村田さんが袖のところにいたらしいですよ。