不運

あっちゃさん推しをするというのにこんな日に限って寝坊するとか(ノ∀`)
おまけにパソコンはフリーズするわ自転車はパンクするは*1でもう。。。
自転車直してもらってる間にみうなちゃん目当てでTVガイド買ったのは内緒ですw
名刺も作れなかったし、とりあえずリュックに写真ファイル突っ込んで持って来てます。何か意味あるのでしょうか(汗
ウエウエ聞きながら渋谷に向かってます。えぇ恵比寿まで歩きますが何か?
あ、美勇伝のポラ忘れた(←バカ




14:40
恵比寿に向かう途中、〇〇KYビルなるものがあってウケましたw




00:20
帰宅。
ソフィオさんあっちゃさんかしましさん、今日はお疲れ様でした!

*1:タイヤ・チューブ交換で3,300円。レインボー7が買えますよ。トホホ