レポに…

メロン記念日の「Girl's Knight」のレポに
1日目

自分、2階席最前で観覧してましたが・・・何か?(w
(普通に『ぴあ』でチケット購入しました。)
ぶっちゃけ、梨華ちゃんと自分とスタッフ他数人の『貸切プレイ』状態でした(汗w

2日目

同じ2階・最前のセンターブロックに
ハロモニの『マジ・レス』でもお馴染み『なか。たつや』氏が御観覧。
そして、センターブロック3列目には
℃-ute』からめーぐる、まいみぃー、なかさきちゃん、あいりーん、オカール、まいまいが
カントリー娘。』からはみうなが来ていました!

おーい、ちょっと待てorz
ミュージカル自体の評判もかなりいいらしいので、近い人は行ってみてはどうでしょうか。
って日曜のチケットは完売してるみたいですね(^^ヾ