時東ぁみコンサート ハロプロエッグ臨時ユニット出演

http://www.helloproject.com/newslist/tokitoami_0603131400.html

時東ぁみ 初ライブ’06春
〜ザ・中野サンプラザ
2006.4.1(土)
中野サンプラザ


開場/開演
17:00/18:00


時東ぁみコンサート」にハロプロエッグの下記の6名のメンバーの出演が決定しました!
時東ぁみはもちろん、フレッシュなハロプロエッグも応援していただきたいと思います。


森咲樹
秋山ゆりか
橋本愛奈
澤田由梨
大瀬楓
諸塚香奈実

ですって。
ああ、誰とは言わないけど行きそうな人たちの顔が頭に浮かんでくるよw
チケット代見たら、S席3,000円 A席1,000円とか安っ!なんじゃこりゃ!ハローもそれくらいにしてくれればいいのに…
千奈美にその日自分は市原のほうにあやや紺の開幕戦を見に行きますwるんるん



追記
あ、この日は新宿でベリーズもコンサートやるんですね。じゃあどうかなぁ…でも行く人は行くんだろうなぁw