スポフェス(会場入り編)

初めての参戦でした。さいたまスーパーアリーナに入るのも初めてでした。




家を出たのは7時半ちょっと前。
8時45分頃さいたま新都心駅で連番者のオオケンさんと合流し会場へ。
人、人、人。人だらけですw
自分も思ったんですが今回は不案内だったみたいですね。最初に目に入る列が入場列なのかグッズ列なのかわからない。結局その列はグッズ列で、最後尾の方に行ったらちっちゃいプラカードがあったんでわかったんですが。
この人数じゃいつも会ってる人達見つけるの辛そうだなーとか思っているとあっさりKYさんに発見されるw 列に並ばれていたので、その場は挨拶だけに留めて自分たちも並ぶ。
列が進まない。おまけに9時半で一旦販売中断と聞いたので、KYさんに代行をお願いして列から出る。
待っている間、いつものように「みうな希望」の紙を出しているとみうなちゃんのトレポスを定価で譲ってもらえました。さらに、全部セットを買った人にパンフレットを2割引で譲ってもらいました。…なのでKYさんには前記の2商品をキャンセルしてDVDだけ頼むことに(爆)。
結局、中での販売が重視されたみたいでKYさんらが買えた時にはすでに競技が始まっていたらしいです。KYさん、ありがとうございました。そして何時間も並ばれてお疲れ様でした。
待っているとどろっぷさんに会いました。ホントに会っただけって感じでなんかすいません^^;




11時過ぎまで待ってたんですが一向に列が進まないので先に会場入りすることに。
200レベルのグリーンアスパラサイド奥の角っこの21列でした。
とりあえず双眼鏡で11人12脚やガッタスの練習模様を見物。
11時半過ぎに選手はみんな引っ込んでしまったので、携帯*1でちょこっとハロモニ。を視聴。
( ^▽^)<チッチキチー

( ^▽^)<めーん!
川釻v釻从<それ面じゃないし( ̄∧ ̄)
は見れましたw

*1:テレビ機能付き