ハロ☆プロ パーティ〜!チケット購入

FC申し込みで今回1公演も当たらなかったので、そういや一般発売してるんだっけかな〜。と思いつつぴあをチェックしてました。
八王子ならうちから近いし、日程も特に何かあるわけでもないので、もしかしたら余ってるかなと思ってたわけです。



そしたら……横須賀公演のが余ってました。
なので買いました。普通に。
さすがに夜公演は売り切れてたので昼公演ですけど。5階ですけど。
でも真ん中らへんの2列目通路席なのでけっこういいかなと。
昼も凱旋紺になりますよね?
自分間違った選択してないですよね?
これ買うべきだろ!と普通に思ったんですけど、そもそも余ってることが自分の中で想定外で。
なんか自分のとった行動は人から見たら間違った行動なんじゃないかって疑っちゃって。
5階は覗き込むようにして見なきゃいけないっていうのも知ってて買ったんですけど、もちろん実際がどうなのかは行った事がないのでわからないですけど、大丈夫ですよね?間違ってないですよね?