看板取替え作業

夜勤明けです。
明日は明日で別のバイトなので、昼から夕方にかけて寝て、夕飯食べに起きて、また夜普通に寝る予定です。
さて、昨日のバイト、事前の連絡では「駅構内での荷物整理」という話だったんですが全然違いました。まぁこれは予測済みでしたが。
実際は都内某駅で、ホームの中央にある表示板*1の取替えの仕事でした。
なので皆さん、地下鉄の駅に行った際は僕のことを思い出してくださいw
表示板は重かったですけど運んだりするのはそこまできついわけではなくて。夜中の駅構内に入れる機会なんてそうそうないですし、なかなかよかったんではないかと。
実働時間も4時間くらいで、朝6時までの予定が5時半頃には解散できました。なので5時台・6時台の空いてる電車で悠々帰ってきましたw
給料は29日のパシイベ行く前にでももらいに行こうかなと思ってます。そんな余裕があればですがw

*1:出口の案内とか路線図とか時刻表とか書いてあるあれです