5月度パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html

5月16日(火)18:30
5月17日(水)18:30
みうなカントリー娘。)/大谷雅恵メロン記念日

やっときましたね。ペアが大谷さんというのが微妙ですが^^;*1
とりあえず明日か明後日、髪を切りに行くついでに大学で時間割(案)を確認してきます。時間割早く確定してほしいんですがw
ってかその前にもう明後日ですよ。パシフィックヘブン
どうしましょう。握手の時あーさに言う事が残ってないですよ。あーさには前回なぜか用意したことばっちり言えすぎたんでw
何回も書いてますが、前回みうなちゃんと握手する時はまともに顔も見れなかったので今回こそは。



あ、水曜って人文科目だっけ…。時間割が例年通りだとしたら5限は地理or去年落とした歴史を取るから無理だな。
火曜5限は英語の再履。英語は落としたのないから行くとしたら火曜かな。
というわけで申し込むのは16日に決定(仮)。

*1:嫌とかいう意味ではなく、メロン方面には疎いので。