7日

スマイルさん
>>まず、扉絵かわいいです!そして、ラジオ聞きましたよ!「となりのハッピー」あたり書きやすいのでは!
まずラジオにメールを送るくせをつけないとですね。いつも億劫で結局送らなかったりするのでw
大学も始まるのでネタ探しの毎日を送ります!w




終われない夏休みさん
>>おや?早速ラジオを探さないといけないな。また睡眠が・・・(爆)
ラジオは見つかりましたか?
睡眠の前にまず服を着てください!全裸でアロハロこんこん見て風邪ひくとか残念すぎます!




GPさん
>>どっちも好きなの〜 (^○^)
こんな風になっちゃうのはあなたが好きだからよ〜 みうなが好きだからよ〜♪




スマイルさん(2回目)
>>砂の無い方です!
だんだんこっちの方がよさげな気がしてきました。