散歩

昨日は寝付けないまま朝5時になってしまったので、朝食を食べてから寝ました。
起きたら昼の3時過ぎ。暇なので散歩に行きました。
電車に乗って西へ。散歩です。間違っても会場推しとかではありません。
駅について南の方へ歩いていくとパルテノン多摩とかいう建物がありました。
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」の初日だったみたいです。
偶然ですね〜。自分は横須賀公演に行く予定です。
せっかくなので石川さんの写真セットと会場限定2L写真セットを買いました。
L版写真はハロショでは1枚150円のところをツアーとかで売ってるのは100円になるのに、2L写真は何故1枚250円のままなんでしょう?
あとこれから写真は個人セットのみになる流れなんでしょうか?単推しの人とかはいいかもしれませんが、メンバーの写真をまんべんなく欲しかったりする人は困ると思います。同じ写真を個人セットと全員1枚ずつのセットに分けて売ってほしいです。というようなことを、前に誰かが書いていたような気がします。自分も同じ意見なのですが誰が書いていたのか忘れました。
知り合いが一人いたので30分くらい雑談をして帰りました。
今日は風が強かったので散歩するには少し寒かったです。会場推しではありません。
最近会場推し大手とか根拠もない噂が広がってるみたいですが、全部たまたまですので。
だいたい会場推しってそんなに行ってないですよ。
今年入ってから会場推ししたのは中野・日本青年館・座間・広尾・新宿・多摩の6回だけですもん。ね、少ないでしょ?