19日

だいちょさん
>>溢れちゃう...BE IN LOVE&涙が止まらない放課後、お大事に;;
薬を飲んだこともあり今日は大分ましでした。その代わりに副作用でとてつもない眠気がorz
くしゃみ&鼻水か眠気かの選択を迫られているようなものですから…。
明日は夜までバイトなのでなんとか乗り切りたいところです。




まるさん
>>あれ?ポスター大手邸って…。見てみたいなぁ、どんなところなんだろう。
早く見てみたいですねぇ、ホントにどんなとこなんでしょ?
よかったらまるさんも来ます?(謎笑)




LOVELYカツ丼さん
>>オイラも家の某ルームが一面ポスターで埋め尽くされていますww
>>司馬さんにも一度見せてあげたいくらです☆

いいですね〜w 早く招待してくださいw(マテ
自分はポスター全部実家に置いてきてしまいました…。貼りもしないのに何気にけっこうありますw
千奈美に今の部屋の壁には、あー…西日本新聞のカレンダーが…