「推し」と「好き」

風に傘をへし折られました…。
さて、おふとさんが書いていたので便乗。
自分の場合、石川さんは「推し」ています。みうなちゃんは「好き」なんです。


石川さんのファンが増えたりとか美勇伝のファンが増えたりすると純粋に嬉しいです。
写真集で水着のショットとかはあまりいらないと思ってます。まあ前にちゃんチャミで自分では持ってないから着れて嬉しいみたいなことを言っていたのでそういう側面もあるのかと前向きに解釈していますが。
基本的に、神聖にして不可侵な存在なんです。前に敬愛とか書きましたがなんて言うんでしょう、一生ついていきますって感じですw


で、みうなちゃんの場合は…もう恋してるんですw
みうなちゃんをひとりじめしたいんです。一日だけ私は〜♪
1推しが他にいる人とかDDっぽい人に「みうなちゃん可愛いですよね」とか「みうなちゃんも好きなんですよ」とか言われるのはとても嬉しいですw
でもみうなヲタの人とは――カントリー界隈とはまだあまり交流がないので会ったことありませんが――あまり会いたくないです。みうなヲタでも女性の方は別ですが。
たぶん対抗意識とかライバル心とかが働いてしまうので…
みうなリングこそ立ち上げましたがネットでもそういうところは避けています*1
mixiみうなコミュとかも死んでも入るものか!俺はみうなちゃんに恋してるんだ!みうなヲタと馴れ合いなんてできるかこのやろー、と一人勝手に意味なく気を吐いていますw
まあこんな区別つけたところであまり意味がない事はわかってはいるんですがw

*1:あまりありませんがw