22日

スマイルさん
>>みうなちゃんの為に、がんばってください!この前のラジオ聞きましたか?
ラジオは毎回ちゃんと聴いてますよー。ただあれからメール送れてないです…。
みうなちゃんのためというよりは自分のためですね。○○のためってなんとなく言いたくないんですよ。どうでもいいこだわりですいません。




だいちょさん
>>だいちょもサボっているわけではなく、ちゃんと仕事を(しながら巡回したり更新)してるので、(表面上は)後ろめたいところはないです。
>>なちコンのDVDマガジンは来週土曜に仙台で購入予定です。

本当ですか〜?括弧内が怪しいな〜www
なっち紺も行きたいんですよねー。6月は現場ないので中野公演のチケットとか誰か余らしてないかなー。
そうそう2週間後を楽しみにしてますよ(謎笑)