倉庫内作業#2

この日記、最近バイトレポ化してきてますねー。どうせならライブレポを書けって話ですが。
まあいいや。
今日の現場も2人、ということで点呼させられました*1。まだ現場数5回なんですが…。
点呼者になったからって責任が増すわけじゃないんですがなんとなくね。
で、現場の最寄り駅でもう一人の人を待っていたらこれがなんと最初に仕事したときに一緒の現場だった人で。
「もしかして○○とか行ってました?」「あ、やっぱりあの時の」みたいな。なので現場まで移動する時とか気まずくならなくてよかったですw
仕事は、トラックが倉庫まで運んできた荷物(家具)を貼ってある番号・出荷日別に分けて運ぶだけ。台車使えるので、それに積み降ろしする以外は力使わないので楽でした。
また入ろうかな。朝〜昼で時間短いんですけどね。日曜とかなら入ってもいいかも。
そうそう、帰りの電車内で中吊り広告眺めてたら「他人の不幸は蜜の味」が「密の味」になってるのに気づいて笑いそうになったw 特技がこういうのを見つけるのってどうなんだろう…。

*1:現場に1人