バトン

GPさんからまわってきてたのに忘れてた!
Q.1あなたが初めて買ったCDは??
モーニング娘。の4th「いきまっしょい!」です。
中学卒業を機に、これを買ってこの世界へ足を踏み入れてしまいましたw


Q.2 あなたが好きな歌は??
普段ハロプロしか聞かないもので
愛〜スイートルーム〜
カッチョイイゼ!JAPAN
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
好きすぎて バカみたい
BE HAPPY 恋のやじろべえ
浮気なハニーパイ
何が愛かわからないけど…


まだたくさんあるけどこんなところで。


Q.3 あなたが好きなカップリングは??
紺マコ。りかのの。


Q.4 あなたの推しは??
石川梨華さんです。
みうなちゃんは20日に書いたように「好き」なので。


Q.5 あなたの浮気メンは??
浮気なんて金輪際二度としないので許してください!!!
(#^▽^)<無理!!!
(;司Д馬)<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







…じゃなくって。
去年の夏あたりから今年の2月頃まで「推し」と「好き」を混同していたのでそれを浮気と言われればそうかもしれません。
なのでみうなちゃんということに…なるのかなぁ。


Q6,あなたが流行らせたい言葉は??
るんるん


Q7,このバトンを回す人は??
あっ、バトン落っことしちゃった(爆)