紺まこ

そっか、今日の大阪が今の娘。としてはラストのホール会場でのコンサートだったと。
ということは必然的に自分は一度もホール会場で紺まこの姿を見ることなく卒業を迎えるわけで。
昨日の横須賀は5階と4階だったんですが、この距離ですら娘。を見たことはないんだなぁと思いました。(後ろからならありますが)
後の祭りですが。







紺まこリング、おかげさまで既に自分含め10人の方々に参加して頂きました。
こんこんとまこっちゃんが好きな方で普段ハロプロについて書かれてる方なら誰でも参加可能です。
他推しの方でも全然構いませんので…。自分なんかその最たる例ですからw
http://konmako.ring.hatena.ne.jp/