30日

えいおーさん
>>MCでのよっすぃーの発表ではお書きになっているとおりこんこんは娘。、ハロプロ共に卒業
>>マコは娘。を卒業って言ってました
>>ただそれが公式な発表かどうかはちょっとわかりません
>>そういえばこんこんはいったんこのお仕事から離れて大学に行くというようなニュアンスの事を言ってました
>>ただやりたいことがあるから大学に行くわけで我々はその目標を応援するしかないのかなって思ってます

やはりそうですか…。留学するまこっちゃんが残留して大学進学のこんこんが完全に卒業するというのはなんだか変な気もしますが。
こんこんは大学に行かなければやれないこと、例えば教師とかそういうことがやりたいのかなぁ。
「いったん」、その言葉に一縷の希美をかけたいのです。