中野へ行ってきました

というお菓子を買ったわけではありません。
あれ、知りませんか?
「〜へ行ってきました」というお菓子があるんですよ。
「〜」の部分にはその土地によって、例えば別府とか湯布院とかが入るんですがあれは九州限定?というかあの辺限定?
関東に来てからお土産屋さんどころか観光地にすら行ったことがないのでよくわかりませんというかそんな話をしているのでありません。
あややの4日昼公演と5日夜公演を見に行きました。
長いレポを書く体力が残ってないことにして短く書きます。
「初めて唇を重ねた夜」。これに尽きます。
1曲だけ聴けるとしたら何を聴きたいと聞かれればこれを選びます。
今日の夜公演で今ツアーは3回目になりますが、音楽的教養が皆無の自分でも聴くたびに鳥肌が立ちます。
残りの会場は市川・大宮・神奈川・仙台・新宿なので近くの人、ってか関東でやりすぎなので関東の人は絶対1度は見に行くべきです。
相場が安い、ってのもこんな素晴らしいコンサートなのにおかしな話ですが手ごろな価格で入れると思うので行ったほうがいいと思います。距離は関係ないと思うんで。
あややの他にお笑い班3人も帯同してるので、エステティシャンになりたくて若い人が気軽に入ってこれる店を作りたいのに明らかに入りにくい店になることが予想される妄想をしてしまうみうなちゃんが可愛いと思う人は入りましょう。