8日

えいおーさん
>>お疲れ様でした
>>私はヲタ初期の頃ファミリー席をよく使ってましたが今日久しぶりに昼公演でファミリーに行って同じように感じました
>>ヲタのサイリウムが綺麗だなぁとかちょっと眠くなったり…
>>実はワンダフルハーツランドの一公演どれかにファミリーを入れてしまっているんですよね
>>楽しめるのかな

お疲れ様でした!顔覚えてなくてすみませんでした(汗
ファミリー席では眠くはなりませんでしたが、ちょっと客観的に観たところもあるかもしれません。
自分もワンダフルハーツランドの22日昼はファミリー席です。動いたり声出したりできないので少しでもいい席が来るよう願うばかりです。
千奈美にその日連番する友人はファミリー席の方がいいらしいです。




なりっとさん
>>美勇伝説2が歌い始めた瞬間わかり(以下同文…
>>でも、なっちのライブではファミリー席の方がむしろお気に入りだったりします。ファミリー席のご利用も、計画的に!ってことです。たぶん。。

今回はアウェーっぽくなるかなと思ってファミリーにしたのですが…後悔先に立たずです。
なっち、そうですね。歌に聴き入りたい場合はファミリー席の方がいいかもしれませんね。あとあまり曲を知らない時とか。
でも自分はやっぱり基本的に動きたいっぽいので…一般席のほうが向いてるっぽいですw
あと自分の場合、ライブに行くのは計画的に!ですw GWは行きすぎでしたw