ベースキャンプ

ところどころ時系列めちゃくちゃだとは思いますが一応w
7:30頃にkenkenさん・ヤッピーさんと合流。こんこん界隈の皆さんと馴れ合える機会を作って頂きありがとうございました。9時ごろに場所を移すまでに集まった人数は片手で数えられるだけw
2時間ぐらい寝てから来ればよかったかもしれないけど、でもそれだとかえって調子おかしくなってたかもしれない。
とりあえず持ってきた朝食を食べる。
SSA近くに場所を移すとだいちょさん発見。座間以来です。なんですかあのTシャツは。そして夜は紺ヲタ偽装。
こーいちさん・紺アモさん・ぷにゅんさんと名刺交換。紺アモさんは福岡出身ということでなんか嬉しかったです。でも楽天には勝たせて頂きますw(何
程なくユニホーム姿でmen's6さんが登場。免許取得おめでとうございます。せっかくだからマッサージ受ければよかったかな。
ひらさんも来られる。ジョニーさん・せいじろうさんと名刺交換。
滝汗さん終われないさんがmen's6さんにマッサージを受け始める。公開処刑するの忘れてた。
ここからいつもの界隈wたしぎさん・ポジてんさん・えいおーさん・ソフィオさん・赤い戦士ことKYさん・キートンさん・ドロップさん・イヴニング息子。さん・のりのさん・F3さんに会った、と思う。(イヴさんやのりのさんあたりは会ったというより見たという感じですが)
都内某所界隈にお会いするのは久しぶりですw
ここらへんでハロモニ。が始まったので、携帯のワンセグで鑑賞。
が、6人ぐらいで見ようとしても画面ちっちゃいし音聞こえないしであっという間に観客四散。とりあえず園児服で楽しそうに遊んでいたのはわかった。
ハロモニ。つけたままうろうろしてたら愛ちゃん界隈が自分の手から携帯ひったくって画面(特に園児服)にがっつきだす。残念だ…。
ひらさんがmen's6さんにマッサージを受け始める。なんて残念なことを…。
ここんさんに初めて会う。でもあんましゃべってないやw ヤフードーム最前3連番を見るのを楽しみにしておりますw
hottaさんと半年ぶりに会う。成長したとか言われちゃいました〜。え〜っとぉ〜、司馬っピンク的にはぁ、とぉ〜っても、嬉ピ〜ンク、です!キャハ!
koasaさんとも会う。でもあんま話してないw 会いたがってたNさん・Tさん連れてきたら萎縮してた。人多すぎだったからタイミングが悪かったかな(汗
アッガイさんと名刺交換。


昼公演が近くなり人が少なくなる。そして誰も(ry
この時座ったまま1時間くらい寝てたから翌日のどが痛くなった。


昼が終わって人が戻ってくる。
C−たけさん・たっくんさんと名刺交換。ウネさんにも会えました。
娘。ヲタゾンビコンドルさんが来られる。ソフィオさんが話していたのはやっぱりシヴイさんだった。
ショッキーさんにまた会うw 初めて会ってから1ヶ月ちょっとなのにもう5回も会ってますw
名無し既婚者さんにスポフェスDVD代を支払う。
会った人はこんなもんだろうか?
そのうち全国から持ち寄られた食料配布開始w 干しいもとかスイートポテトとか色々w
こんこん界隈が、しょい!やるのを見届けてから入場。


夜公演に入る。入場する人の数が半端無い。


終了後、ベースキャンプに戻りしばらくしてから駅へ。高崎線のホームでポジてんさんに見送られ帰宅。