9日

men's6さん
>>SSAお疲れさまでした。
>>しかも自分の行動までチェックされてるし‥。
>>実はその後ここんさんにもマッサージさせていただきました。
>>ひらさんの時に気づいたのですが、あの界隈の中心で揉まれるのは視線がかなり痛いようでしたね…。
>>またお会いし出来る際は、いつでも声をかけてください。

行動チェックはダイアラーの性ですw
実はここんさんの時もしっかりチェックを…ストーカーと呼ばないで頂けたら幸いですw(マテ
ひらさんの場合は界隈の中心でおもいっきり残念プレイを敢行してましたからね〜。そら痛い視線注がれるわなって話ですよw
現場でもネット上でもこちらこそよろしくお願いします!




ここんさん
>>お会いできて良かったです!でもあまりお話できなくて申し訳ありませんでした。
>>おいらがマッサージ受けてた時も、周りの視線は痛かったんだろうな〜ww
>>福岡ドーム最前列はマジに全国に晒されそうでコワイですが、あとの2人が残念な人なのでwwおいらは目立たない事を願ってますw

いえいえそんな!あれだけ紺ヲタが集まるのは初めてでしょうしそうそうないことですから自分のことはほっといても大丈夫ですよ。次回会った時は福岡トークででも盛り上がりましょうw
マッサージは場所移動してたからそこまで見られてなかったのでは?
テレビで全国に晒された日にはいち早くキャプ画をアップしたいと思いますw




koasaさん
>>さいたまでは(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
>>あいにく満足に話す事もできなかったですね、次回お会いしたときにはユックリとお話できたらと…。

お疲れ様でした!
自分は人見知りの口下手なのでしっかり話についていけるかわからないのですが機会あらば是非よろしくお願いします!