気づいてしまった…

昨日寝る時にふと気づいたんだけど。
ミュージカル初日がテスト日程にかぶってるよorz
FC申し込みが今年の2月で、その頃はまだ今年度の学事予定が発表されてなくて。
例年は7月いっぱいで前学期が終わるから*1大丈夫だろうと思ってたんですが、今年から前学期が1週間伸びたんですよね〜orz
千奈美に今年の学事予定(抜粋)↓

前学期授業  4月10日(月)〜7月21日(金),26日(水),28日(金)
前学期試験  7月31日(月)〜8月4日(金)

そして参戦予定

ハロコン  7月22日(土),23日(日)
ミュージカル  8月1日(火)

1週間伸びたのを知った当初は、ハロコンがテストにかぶらなくて済むな〜とちょっと喜んでいたのですが、ミュージカルの存在を忘れていましたorz
最悪の場合、回避もありえます…。その場合は誰か引き取ってください。

*1:それでも他の大学に比べたら遅いらしい