23日


ひらさん
>>どうもです。
>>「こんマコビデオチャット」NTT西日本の回に参加した者です(ノ∀`)。諸般の事情によりレポは書いてないですが(w、いろいろお話はできますよ?(謎笑)

ぬわにいぃー!!!???こんなところに参加者が!
是非是非詳しいお話をお聞かせ願いたいです。2ヵ月後の代々木ででも…(ってまた先だな)




マリオ氏さん
>>美勇伝の時参加したよ。梨華ちゃんに魚君の物まねさせたよ。
>>色々おはなしは出来ますよww

知ってますよ。っていうかその件でトラバしたのがきっかけであなたとの交流が始まったわけですが。
まあ9月にでも(これまた先だな)軽く話聞かせてください。