誕生日

遅くなりましたがベリーズ徳永千奈美ちゃんと℃-ute梅田えりかちゃん誕生日おめでとう!
キッズ15人の中でちなこが一番好きなんですよ。元気で優しそうで可愛いですw
さび奥さんと会うたびに「司馬さんはベリーズでは誰推しですか?」と聞かれているような気がするんですがw毎回ちなこと答えてます(茉麻も付け足してたかな?w)
梅さんは℃-uteでは何気に一番好きかもしれませんw
前にも書きましたが、2005年冬ハロコンのDVDマガジンの椅子取りゲームで椅子に座れなくてぐるぐるまわって暴れていたのを面白いと思ったのが最初ですかねー。
最近のハロプロアワーでもなんか凄いこと言ってましたからねw これからに期待です。