24日


だいちょさん
>>ハロパーはいろんな説があるようですが、実際は紙パックも持ち込み禁止だし、宇都宮では場内で買ってもホール内で飲んじゃいけなかったりと、よくわかりません。警備が厳しかったという人もいるけど、係の人によってはいつもどおり持ち物検査はほぼスルーで入れたりもして(実際はペットボトルを隠して持ち込むのは余裕)、どうなんでしょうね?
ホントどうなんでしょうね?UFAの時がゆるすぎたのでしょうか。
持ち物検査やってるのはバイトの人ですから、人によって違うのはわかるのですが。




ウネさん
>>僕自身が、直接、話を聞いた訳じゃ無いんですけど、
>>係員に、事情を説明して貰った人、
>>係員に、飲み物を飲んでいて怒られた人w
>>係員と、バトルした人w
>>の話を総合して書いてみました。
>>先週の時点の話としては、日記に書いた物で、合ってると思いますが、また変わりそうですねー。厳しくなりそう。
>>で、ハロパはまだまだ開催中ですよー。ぜひ、逝きましょう!ww

多彩なw人たちの話が聞けたんですねー。主催はJAですけど支店によって対応変わったりするかもしれませんよね。
飲み物云々よりももっと厳しくするとこあると思うんですけどね。厳しくされるのはヲタ側にも少なからず責任ありますから。
ハロ☆パ…行きたいけど一番近いのが明後日の新潟とか…orz バスツアー代も稼げてない状態で遠征とか不可能です!w
秋にハロ☆パネオがあることにイッパイ期待!