26日

ookenさん
>>代行どうもっす!
>>あーそういや期末に被ってるんだっけか。
>>中間ですらこんなハードなのに期末だともう・・・恐怖!
>>FCはなかなか入るタイミングが無くてね。
>>夏には入るよ。

ハードというか勉強しとらんだけやん!
タイミングって何だよw 夏に入るとか言ってたらどうせまた入んないだろうから月曜入りなさい月曜に。4,600円プラス手数料で入れますから。




だいちょさん
>>リボンの騎士、だいちょも落選だったorz
競争率が高いのはわかるんですが知ってる人で当選したと言う話を聞かないのは何故でしょう?
きっとFC枠は少なかったんですということで無理やり納得してプレリザーブとかプレオーダー(あるのか知らないけど)に挑戦しましょう!
最終公演は一般発売は無しで、明日のというか今日の午前10時から新宿コマ劇場へ電話するか楽天チケットでの申し込みのみらしいです。今日ですよ今日!