ららぽーと

昨日の疲れからか11時すぎまで爆睡。
船橋まで2時間近く(それに伴い交通費もなかなかの額)かかると知って萎える。
どうせ渋谷経由だからハロショに行くつもりだけど間に合わないかもしれないから混んでたらやめる。
明日の仕事は前にもやった昼までのを確保。でも昨日と合わせて1万しか稼げてない。




14:20
ハロショ終了。15分くらいで済んだ。




15:20
西船橋到着。車内でメロンの斉藤さんっぽい人を発見。改札で見失う。もしかしたら本人かもしれないけど今の髪型を知らないからなんとも言えない。




16:20
ステージ終了。ってか早すぎ。
新曲はけっこういい感じ。客席はひどい状況。




22:10
東西線の車内です。
明日は朝から仕事なので、できるだけ早く寝るつもりです。あ、でもDVD焼かなきゃハロモニ。が入らないんだった(汗




0:20
なんとか午前様は避けられました。
フットサル終わった後に4人でサイゼリヤ行って、食事終わってちょっとトイレ行ったら前の人がトイレ詰まらせて入れなかった。
仕方がないから駅に向かったんだけど、店出た直後から腹痛くなってやばかったけど平静を装って南船橋駅まで歩いた。よりによってららぽーとの西側(駅と反対側)だったもんだから駅が遠くて遠くて地獄だった。
これからDVDを焼いてる間に風呂入って寝るつもりだけどダメだったら(一昨日の日記参照)HDDプレーヤーに移さなきゃいけない。めんどい。
今日のことは明日帰ってきてから詳しく書きます。そんなに詳しくないけど。




1:00
やっぱダメ。すっげー変な音がして読み込んでくれない。
DVD-Rだけじゃなくて普通のDVDもダメ。ハロ☆プロ オンステージ!のDVD入れたら読み込まないどころかしばらく出てこなかった。
修理?1週間で3GB必要だからHDDプレーヤーを頑張らせればちょっとは大丈夫だけど。
DVDドライブのクリーニング(?)なんかブラシみたいのが付いたディスクのやつやればよくなるのかな。1回もやった事ないけど。それとも壊れたってことなんかいな。
よくわからんけどとりあえず明日帰ってきてから調べる。そこらへんのこと詳しい人いたらコメントとかで教えてくらさい。