11日

ハービーさん
>>んーあーいう技術的なことはみんな興味ないものかな。といっても昨日のはあまりにも基礎すぎて退屈といえばまぁ退屈な内容だったかも。
ヤンジャン松原渓ミスマガ溝口麻衣しか出てなかった上に、内容がインサイド・インステップ・アウトサイド・トゥーキックですからねぇ。
まあ入れ替え戦の事もやってましたがガッタス出てないしw 自分もワンセグのデータ放送の方を色々いじってましたw




KYさん
>>うちのチームは色々なヲタの複合体だからねぇw
>>全員がガッタスサポってわけじゃないし^^;


>>基礎・・・うちのチームも自然と基礎的なことはできている人ってのが無意識のうちに前提となって集まってる感じだしね。
>>ワンセグ対応・・・いいなぁ・・・(笑)
うちのチームの場合、ガッタスよりリトルガッタスが出た方が効果ありそうですもんねw いや、むしろAKBがチーム作って参戦した方が効果的かもしれないwww
昨日のは確かに基礎的すぎる内容でしたが、ららぽーとで試合やった時に某○ョッキーさんに「シュートってどこで蹴んの?」って聞かれたものですから、ついw
KYさんも次回の機種変更の際にワンセグどうですか?
自分は前のは2年半以上使ってたので機種変の時になんかの割引が効いたのと、母親も一緒に機種変したのと、実家のプロバイダをDION?かなんかに同時に変えたのとで確か3千いくらかで買えました。
ただどうしても本体が大きくなってしまうので収まりが悪いです。




hottaさん
>>そうなんだw<斎藤さん
そうなんですよ〜。
そういえば村田さん似の人を見られたそうでw あとは柴ちゃんとマサオくんですね!(何
そうそう、もしよろしければガチャピンの件をご教授くださいませ。