T・W・O

うー、カレー食べ過ぎて腹がきつい…。



あややの今回のツアーがすっかり気に入ってしまい、4月の終わり頃にブックオフで250円で買いました。*1

買って以来、PCの前にいる時は常に流してるかも。
特に聴いてるのは「SHINE MORE」「From That Sky〜替え玉は硬メンで〜」「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」。早い話が市原の初回公演を見に行ってそこで初めて聴いた曲。
あと「デート日和」も好きです。「盛り上がってきた人生!盛り上がってきたえいえいおー!」の部分をLet's do it!かなんかで聴いた時に覚えてて、あーこの曲だったのね、みたいな。
あとは「I LOVE YOUの続き」が聴きたいんだけど、うたまっぷとかで検索してもこの曲だけ歌詞が出てこない!なんで?
あー東京厚生見に行きたいなー。




ここまで書いたことにあんま関係ないけど明日はいよいよパシフィックヘブンです。
軽井沢の前哨戦です!何も手に付かなくなるのであまり考えないようにしてますw

*1:この値段は嬉しくもあり悲しくもある