新堂本兄弟

いきなり堂本光一OADとか打ち始めたので*1、おいおいそんなことしたらますます…と思い凹みかけたんだけど、よく考えたらW杯*2が裏でやってるからこれ見てる人は必然的に事情を知ってる人ばかり、つまり見てるのはハロヲタかジャニヲタぐらいなもんなのであーそっかじゃあいいやとか思ってこの件はまあそれでいいんだけど、問題はカチューシャの話になったところで巷で噂のセクシーうえうえ!セクシーといえば半蔵門ひとみの役をやっていた斉藤瞳さんが娘DOKYU!で喫茶店のウェイトレス役をやっているけどあの番組はリニューアルしてから誰推しとか関係無しに面白い番組になっているので確かに最初は何だこれ?と思って見ていたけど湘南瓦屋根物語の時も同じ様な感じだったわけで推しがいないから見ないとか言ってる人はそーとー損をしているわけで、ってかそんな話じゃなくて巷で流行りのメイド喫茶の人みたいなカチューシャをつけてコンサートで「また会いに来て下さいね♡ご主人様♡」とこないだ言ったという話になり自分は石川さんに対してはそういうのは求めてないというかなんというかとにかくそれでは上下関係があべこべになってしまうので非常に違和感を感じるのかなんかでちょっと…って気持ちになってしまったのです、はい。
石川さんはもっと遠いところにいてほしいというか至高の存在であってほしいと言ったほうが適切なのかもしれないけどDS*3とか握手会で距離が近づく機会が増えるのは嬉しい反面自分の中のそういう気持ちがなんだかもやもやするものを生み出してしまっているかもしれない。理想は孫権と張昭のような関係なのですよ。孫権が石川さんで張昭が自分で、と書いても大部分の人にはなんのこっちゃわからんなーと思われるに決まっているけどまあ君臣の関係は当然のこととしてなぜこの二人の関係かと考えればまあ大筋のこの考えというか思いというかそんなのは理解してもらえると思いますので。そもそも三国志知らねーんだよという方の面倒までは見切れませんので張昭でぐぐって…みたらなんか思ってたのと若干違うベクトルのことが書いてあって、これじゃ石川さんと仲悪いほうがいいみたいに受け取られるじゃねーかと思ったんだけど自分は正史はあまり詳しくなく吉川三国志ばっかり読んでいるので許せ。門をお互いに土で固めたりしたエピソードとかに見られるような、君臣であってそうでないような関係みたいな感じですよ。たぶん。こんな気持ち誰にも わかるはずはないのよ パパやママも私をただ笑うだけ…
巨人ファンではありません。ホークスファンです。

*1:石川さんは微妙な表情というかひいていました

*2:これを「だぶるはい」と読む人は梨華ヲタです。自分もです。

*3:自分は行ったことありませんが