録画

DVDドライブが動かないからDVDを焼こうにも焼けない一方で、ごきげんようかおりんが出たりさんま御殿にのんちゃんが出たりしてるのを全部録ってるもんだからハードディスクの容量がどんどん減っていきます。
ドライブを買いに行こうにも録画したのを編集しようにも、週末は3日ともバイトで出払っていてできなかったので現在それらを必死に消化中です。
明日はやっと放課後見に行く時間ができるかなと。*1
…明日スペイン坂である公開録音?放送?に娘。が出るらしいのでそれを見に行かなければの話ですが。どうしようかなぁ…誰か行きます?だいたいスペイン坂ってどこらへんだよ。
いつものことだがめんどくさいからたぶん行かないと思う。誰か一緒に行く人がいれば別なのだが。
ネットで買えば早いんですが、何分こういうの初めてなもので相性とかさっぱりだから店で買った方がいいかなと。
10GBほどHDDプレーヤーにデータを逃がしてますがそれもそろそろ限界なので早めに買いたいところです。
金が…

*1:今日は「Ambitious!野心的でいいじゃん」をフラゲしに行ったので