公開生放送

行くことになりました!
その前に今日〆切のプログラミング課題を終わらせなければいけないんですが…




18:10
渋谷に向かってます。
課題はとても今日中には終わりそうにないのでうっちゃってきましたw
プログラミングはホント苦手ってか物理と数学苦手なのに、さゆみなんでこんな大学に入っちゃったんだろ〜?って感じです。
得意なことよりも好きなことがいいとは言いますが、得意なことと好きなことが食い違っているのはなかなか辛いものです。
明日は授業が1コマしかないので課題は明日。月火水に授業が固まってるんですよね。
早く渋谷に着け。




18:40
スペイン坂着。整理券とか配ることすら知りませんでした(汗
知り合いに譲ってもらって148番で並び中。どうでもいいけどここにもスタバがあるw




19:40
観覧終了。あんな近いとは思わなかった。
まこっちゃんを近くで見られてよかった。