18日(更新日数500日)

遅くなってしまいすみません。



まるさん
>>500日突破おめでとうさんです。僕も何気にちょっと前に500日突破しました。
>>この500日の日記に司馬くんが残念になっていく過程が刻まれていると思うと感慨深いものがあります。
>>そんなこんなでこちらこそヨロシクです。

ありがとうございます。ちょっと前って1ヶ月も前じゃないですか。毎日更新されていると追いつけません(笑)
実は残念という言葉の定義を未だによくわかってなかったりします。褒められてんだかけなされてんだか…
これからもよろしくです。今度三銃士の残りのお二人に会わせてくださいw




マリオ氏さん
>>スタバに行ってから代々木八幡経由で会場に行きたいの。付き合わせる分お茶くらいご馳走しますわ。
ああなるほどそういうことね。当日は8ヶ月ぶりの連番よろしくです。
とりあえず昼チケをなんとかしましょう。




スマイルさん
>>500日突破おめでとうございます!僕より先輩なんですね!先輩!今度は、いつお会いできるんでしょうか?「夏ワンダ」かな?
ありがとうございます!更新日数だけは無駄に多いのが暇人ブログの特徴です(涙
アクセス数では全然後輩なので代々木の夏ワンダで会いましょう!先輩!




GPさん
>>500日おめでとうございます
>>絡みが出てきたのは後半の250日くらいからかな
>>軽井沢資金無事稼ぎ終わってよかった
>>次はその現場でということで…

ありがとうございます。アンテナ登録したのが去年の8月頃だと思うので大体そのくらいですかねー。
資金はなんとか間に合わせました。しかし今手元にあるのは1万5千円…。文化祭とパシイベ代でちょっと減りました。
軽井沢で申込金2万とグッドウィルカップ予選チケ代1,500円を払わなきゃいけないので前日にもう1回給料取りに行くつもりです。
自転車操業もいいとこですわ(涙




LOVELYカツ丼さん
>>500日達成おめでとうございます。
>>これからも盛り沢山の内容!?で書き続けてくださいね!w
>>千奈美にオイラも日曜日のあややコンに参戦します。

ありがとうございます。公開生放送観覧もお疲れ様でした!
盛り沢山の内容って暗にDDってことを皮肉ってますよね。いいさいいさ、どうせおいらはDDで会場推し大手だよ。
自分はあやや紺参戦は絶望的です。娘。初日が当たったのでそっちに資金が流れてしまいましたorz
ところでらぶかつさんとは座間で初めてお会いしましたが誰繋がりでしたっけ?




ここんさん
>>500日更新おめでとうございます!!いや〜すごいです!!
>>おいらには無理な数字ですな。これからもヨロシクです。
>>最近のマリオ氏とのコメントのやり取り見てると九州って残念な所に見えてくるよ・・・orz
>>そんな事ありませんので!たぶん・・・

ありがとうございます!ここんさんも前のと合わせ…ゲフンゲフン!あーあーなんでもありませんw
自分の中では既に「九州イコール残念島」の公式が成立してしまっていますが何か?w 夏に帰省する時は気をつけたいと思いますw




ogriさん
>>500みうなおめでとうございます
>>これから怒涛の遠征日記楽しみにしていますw
>>もし8月に遠征ができたときには、その残念な成長っぷりがみれるのが楽しみですw

ありがとうございます!
遠征はそんなにしないと思いますが…スフィアリーグが夏休み中に大阪で開催された場合は遠征するかもしれませんw
青春18きっぷかなんかで行くと思うのでその時は泊めてください!w