オールナイトにて

水曜はたいてい娘DOKYU!を見終わった後、あややのラジオを30分くらい聴き流しつつアンテナ巡回とかして*1風呂入って寝るんだけど、昨日は最初の方によっすぃ〜と愛ちゃんとまこっちゃんが出てた。
最後の方ぎりぎりでまこっちゃんが「ハロプロには残るから」みたいなことを言ったと思うんだけどあれは空耳じゃないよね?
どうも今までそこらへんのことが曖昧で、メンバー達の言動から考えるにたぶんハローには残るのだろうって感じだったけどこれでちょっと安心できた。

*1:あややはライブ見て最近かなり好きになったがラジオはあまり聴く気がおきない。時間が長いのもあるけどたぶん他のメンバーとはまた違った見方をしてるんだと思う