20日

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!



せっちゃんさん
>>はてなは結構ハロヲタよりジャニヲタの多いような気がします…
>>先日、私の所でも“V6”と“岡田くん”ってたった1回だけ言及したらアクセス数が580を超えましたからね(汗)
>>だからジャニ関係を言及すると無駄なアクセス数の増加になるだけかと…
>>ちなみに私の所は普段200前後です(;´Д`A```

そうなんですか>ジャニヲタ  ということはこのコメントレスにもたくさんアクセスが…あるのか?実験実験!
ハロプロに興味がない人にでもハロプロに好印象を持ってもらえるような文章が書きたいです。
あ、今アクセスログ見てみたら翌日の21日が408アクセスでした…。
5月はけっこう頑張って1日平均200台にのせたんですが、6月は更新頻度が落ち気味でアクセス数も比例しています。どうしても書くのが夜に偏ってしまうんですよね。




ごなつよさん
>>おいらのところも凄まじいアクセス数に(ノ∀`)
>>過去に「正直しんどい」にやぐっちゃんが出てたときのアクセスが結構あったりもw
>>解かってたんですけどねw

キーワードのところで日記の内容をプレビューできる機能がついたのであまり来ないかなーと思っていたのですが大間違いでしたw
注目度の割りに書いている人が少ないのでしょうか。ハローの場合はけっこうな数の人がブログなりテキサイなりで色々書いてますからね。
自分も最近あまり巡回できていませんから…