21日(当落発表・ラジオ観覧)

KYさん
>>厚木はやはり厳しかったですねぇ・・・
>>なんとかしますw
>>仙台ありがとうございます♪


>>司馬さん今週末はあややコンですか?
>>今週末にでもお会いできたらと思っていますので♪
厚木は激戦だったみたいなのに自枠の初回公演は当たってしまいなんだか申し訳ない気もするのですが、滅多にない機会だと思うので楽しめるといいかなと思っています。
ホール会場で娘。紺を見るのも初めてになりますからね。ただその時は既にこんこんもまこっちゃんもいないんですよね…。ターン鳥チキンカプにがっつくしかないのか…。


あやや紺はタダ券でもない限り参戦回避の線が濃厚ですが、グッズ代行を頼まれているので会場推しはすると思います。
仕事帰りに寄れると(金銭的にw)楽なので日曜に都合のいい仕事が来ないかなーとか思ってますが、土曜の昼にならないと仕事の連絡が来ないので頭が痛いです。
なので急遽土曜に会場推しが決定するかもしれませんし、KYさんが土曜の方が都合がいいなら土曜に行きますよ。交通費もそんなにかかりませんから。




>タケさん
>>昨日は、お疲れ様でした!
>>ラジオ公録楽しめてもらいましたかな?w
>>ほんと、あのスペイン坂ラジオ公録は毎回神ですよw
>>必死になって行った甲斐がありましたw
>>ラジオ公録後のヲタカラも楽しかったですね^^

お疲れ様でした!そして整理券とかありがとうございました!
ラジオ観覧に行ったのは初めてでしたが次からは都合の付く限り参加しようと思いました。
それから30分しか参加できませんでしたがカラオケも楽しかったです。5年ぶりくらいに行きましたw