誕生日

20歳おめでとう!
あれ?25歳じゃなかったっけ、という小ネタはおいといて(笑)
市原公演を観てから俄然強めにはまり中ですw 22日にもちょっと書きましたが。
プロフィールのページ見てもらえばわかるんですけどいきなりかなり上の方にあややの名前が…w
今日は千秋楽&聖誕祭ということできっとスペシャルな公演になるのでしょうねぇ。
やっぱ観たいなぁ。知り合いから定価でならチケットがまわってくるかもといわれて、出せて3000円とか答えてたんですけどこれに定価で入れるのってやっぱかなりお得じゃないですか?
ということで悩み中…。この先ハロコンまでの膨大な出費と軽井沢で何がいくらで販売されるのかわからないことを考えての3000円なんですが。
うーむ、これはやっぱり定価出して入るべきだろうか。ハロコンのグッズを後日通販で買うことにすれば資金はどうにかなるか?
って話がそれましたけどw 今日はミキティ観に来るのかなぁw