結局

会場推しして帰ってきたわけですが。
電車内でハロモニ。を視聴*1しつつ新宿へ向かう。
会場でKYさんとどろっぷさん*2と合流。ファミレスで馴れ合い。
KYさんと別れた後、昼公演中にグッズ代行を済ませる。
昼終了後らぶかつさんと合流、どろっぷさんと別れる。チケは昨日断ったから結局ダメ。
まあここで5000円出すには次のハロコンまでにいい感じのバイトを4つほどこなして尚且つ仕送りから1万ちょっとを横流ししないといけないので仕方がない。
とはいえ参戦したかった…。
らぶかつさんが会場入りした頃ショッキーさんと会う。参戦できない顛末を伝えると貧乏人と罵られる。
携帯アドレスを教えてもらいショッキーさんは会場入り。開演時間をちょっとすぎた頃に会場を後にする。
後学のため*3新宿コマ劇場の位置を確認したあと電車で帰宅。




ハロ☆パ千秋楽ではみんな着ぐるみかなんか着てたそうな。あやや聖誕祭ではケーキに顔突っ込んだそうな。
くそう、楽しそうじゃないか。なんで自分だけこっくりこっくりしながら下りの電車に乗っているんだ。
こうなったら世界征服(not制服)するしかない。そうだろ吉田君。それでは、いーち、にー、さーん、たーかーのーつーめー。

*1:ワンセグ使用

*2:会場推し組

*3:ミュージカル