29日

koasaさん
>>グッドウィルカップ楽しみですネ。
>>それと、こんこん写真集「See You again」のベストカット企画ページを立ち上げました。ゼヒ参加をお待ちしております。

ここに来て↑のあーさの話で戸惑ってますけどね^^;
ベストカット企画は表明当初からついにあの重鎮が動いた!との報があちこちから飛んできているので存じておりましたw
しかし現在経済状況の悪化が著しくこんこん写真集は購入不可能であると思いますので、今までと同じく発表を楽しみにさせて頂きます。
P.S. 私だけでしょうか?koasaさんのブログを開くとなぜかCPU使用率が跳ね上がる、というか100%になってしまうのは。