今日

こんな時間になっても明日の準備に手をつけてない自分です(爆)


GPさん
>>いよいよ明日、軽井沢ですけど到着はギリギリ?それとも一番乗り?
>>自分はたぶん結構ギリだと思われますがw

いよいよですね。それに伴いタイトル画像も変更しました。すべってる感がしないでもないですが…。
一応予定では8時16分か24分に中央線で東京駅に着く予定です。朝食が7時からしか食べられないためです^^;
なので自分もぎりぎりだと思います。間違っても駅で迷子になって乗り遅れ界隈の仲間入り、なんて事態は避けたいと思いますw
ただ東京駅に行くのは初めてなんですよね…。二日間よろしくお願いしますね。




men's6さん
>>グッドウィルカップに石川さんが出るか出ないかも結構重要ですよ。
>>でもミュージカルでは一番ハードな役回りですから、どうなるんですかね?
>>自分は紺野さんの出場する・しないに関係なく観戦予定でした。

確かにそうですね。
でもあの長丁場ではゴレイロが二人いるのとフィールドプレーヤーが一人でも多くいるのとどっちがいいんでしょうね。のんちゃんがどっちもできるとはいえ…。
今思ったんですが、恋するフットサルやプレミアの巣窟でこんこんインタビュー受けてましたからやっぱり出ないわけはないですよ。
川o・-・)<ガッタスが(TEAM dreamに)勝ったら(長州小力の)お腹触らせて下さい
って言ってましたし。