軽井沢バスツアー1日目

いつもの格好です。ということは美勇伝説ツアーバッグを持ってるということです(爆)
いや、ちょうどいい大きさのかばんがこれしかないんですって。リュックだと大きすぎるんですもん。
うちは朝食が7時からしか食べられないんで出てくる時はちょっとバタバタでした。睡眠は結局1時間ほどしか取れてないし。
さて、軽井沢で恋サルは見られるんでしょうか。…調べるの忘れたしたぶん無理だな。
現在新宿。西口乗換中♪



8:30
東京駅に現着。
頭のいい自分は迷うことなく集合場所へ一直線。博多駅からサンパレスへ行くのに天神経由のバスに乗っちゃうような界隈とは違うのですw
東京駅は朝っぱらからヲタヲタしい空気が漂ってます。



11:30
SAで休憩中。到着後すぐにポラ撮影→ライブ座席抽選→グッズ販売という流れみたいです。
千奈美にグッズ内容

・ジャージ長袖Tシャツ 3,500円


・ネックピースセット 1,300円
ツアーロゴ入りトレカサイズソロ生写真3枚付


・バスセット 3,500円
メッシュポーチ ハブラシ マフラータオル コメント付L版ソロ生写真3枚付


※1人1点

12:30
出発。
もうすぐ長野県に入るみたいです。ということはもうすぐポラ撮影。
何も考えてないですよ…。さっき車内でカントリーのコメントが入ったビデオが流れました。




13:40
ポラ撮影終了。
3人はテニスウェアで、テニスコートの前で撮りました。
並んでる間も撮影してる様子見れるしけっこう時間あったんですが、なんかあっという間でした。
ポラは裏に名前書いて回収されたんでサイン書いてくれるのかな?




14:10
その後テニス敢行。
カン娘。が投げたボールを打ち返し、的に当てればジャムが貰える仕様。
自分のとこはまいちんだったんですが、バスの号車的にみうなちゃんには当たらなかったわけで…orz
いずれにせよ的外れ(?)




14:50
ホテル入り。なんと冷房が無い。
雨の予報だったのに晴れてきて暑いんですよ。これじゃ避暑にならないって。
ライブ座席の抽選ではL-20番台という、どう見ても干され席です。本当にありがとうございました。と言いたくなっちゃいそうな番号。
しかしこれが後で思わぬ幸福を…



…だったらいいのにな…


物販はネックピースだけ買ったんですが…正直微妙。
L版写真付きのいらんバスセットを買った方が良かったかも。




18:30
今からライブに行ってきます。会場まで1時間かかるらしいです(汗




23:30
ライブは21:30頃に終了しました。
風呂にも入りました。
ライブの座席は予想通りの干され具合。後ろから2列目の一番右端とか…orz
なので今回はメモリストに徹しました。今から詳細書き起こしやります。携帯からなんで今日中には書ききれないかもしれませんが。
乞うご期待!!!




00:40
今日の日付中に全部書くのは不可能なんでライブのセットリストだけ。
会場は佐久市の交流文化館 浅科 穂の香ホール。

去年のなっち紺(24カラット)の紫の衣装で登場
1 新しい恋の初デート
2 二人の北海道
MC FCツアーでは屋内は初めて云々
3 恋がステキな季節みうなソロ)
4 どっちが綺麗ですか…(まいソロ)
5 何が愛かわからないけど…(あさみソロ)
ここから同じくなっち紺の黄色い衣装
6 色っぽい女〜SEXY BABY〜
7 先輩〜LOVE AGAIN〜
MC ライブとアルバムの告知云々
8 初めてのハッピーバースディ!
9 浮気なハニーパイ