軽井沢バスツアー2日目

昨日のライブ後のトークショー?的なものの書き起こしはまだ3分の1程度しか終わってないので帰ってからアップします。
現在ホテルの中庭?で集合写真の番号順に並び中。晴れすぎだ。
そろそろ始まりそう



9:40
あさみ…上はオレンジのTシャツ、下は濃いグレー?の短パン
まい…上は白いタンクトップ、下はデニムのつなぎっぽい短パン
みうな…上はベージュで首もとからお腹にかけて白っぽいフリフリがついた半袖、下はデニムの短パン

記念に苗木を植える。
各号車から10人選ばれる(じゃんけんで勝ちました)んですが、カントリーも一緒にやるのかと思えば3人は見てるだけ。声もかけてもらえずやっぱり干されです。
続いて集合写真の撮影。お察しの通りここでも最強の干されっぷりを発揮して、最後列(3列目)のみうなちゃんと逆サイドの端っこという素敵な位置をゲットorz
次はスタンプラリーらしい。

さっきからアンテナ上がらないので誰か手動更新チェッカー使って上げてください。




11:00
スタンプラリー終了。…というか全力で走って早々と全部回ってしまったもので…w
でもゴールしたのは2番目。早く着いても別に何も得なことはありません。
スタンプは5箇所で、内3箇所はカントリーの誰かがいてじゃんけんで勝ったらスタンプ(何かがあるかもしれないとは言っていた)を貰えるんですが全敗。
ここまで干されると笑えてきますよ、はははっ…orz




11:30
3人に全勝した人はツアーパスにサイン書いてもらえます。
前に出て目の前でですよ。順調に干されてます。
もう握手くらいしか残ってないです。




12:40
弁当食いました。
弁当はカントリーの誰かからもらえます。自分はあーさから貰いました。




14:10
握手終了。ポラ受け取り。
3人ともに言いたいことは言えました。
と思ったらみうなちゃんに初握手の時から言おう言おうと思ってることをまた言うの忘れてた。15日のパシフィックヘブンで絶対言おう。
バスに乗った後、3人のお別れコメントが流れる。




16:50
東京駅着。
予定より2時間以上早い。2日目は実質午前中だけ。
次にFCツアーがあっても行くかは疑問。そりゃ確かに内容はいいけどそれ以上に費用が…。
自分は求めすぎなんだろうか?