前売り券購入

人に代行頼んでいたのですが、そいつが極めて自己中心的な理由で買いに行ってないとかマジありえれいな。これだから同年代は信用できない。守れない約束は初めからするな!
映画館に朝電話したら残り僅かだけどまだ両方あるということなので、この昼休みを使って買いに行きます。
昼抜きだし3限までに戻ってこれるかはわかりませんが。




追記
無事買えました。
上の更新をしたのは映画館が入ってる建物に着いた時で。
前売り券売ってる場所を聞いて、売り場の前まで来たちょうどその時に絶妙なタイミングでKYさんから電話(笑)
そうか、イベントにGAMが出るからか…w
自分は結局あややの写真を選びました。あややのサインが入ったもの持ってないしね。あぁでも美勇伝のもよく見たらけっこういいかも…。KYさんに渡す前に目に焼き付けとこうw
3限にはギリギリ間に合いそう。中国語の辞書を家に忘れたけどorz