搬入・撤去#4

4時間の仕事は効率悪いからもっと長い時間の仕事やりたいんだけどなぁ…。
最近時間的にいい感じの仕事は授業がある日とか戸田や新横浜あたりまで行かないと無いのです。
まぁこの4時間の仕事も新宿とか渋谷あたりまでは出てこなきゃいけないので来週あたり新横浜の仕事あったら行ってみようかな。
これからハロショに寄ってから仕事に行きます。



16:00
ハロショ終了。
アンテナにも干され継続中。どうしろというんでしょうか。




20:20
今日は…福井に関係あるところで仕事してます。と書くと愛ちゃんヲタが釣れそうだなw 仕事内容は全く関係ありませんが。
普通の展示会の撤去作業です。特に書くことは無いです。
後はトラックに荷物積むだけ。早く来い。



行き帰りともに地下鉄使わなかったから140円浮いた。
明日も昼から仕事。また4時間だけ。