13日

ぷららさん
>>箱根ではお疲れ様でした!
>>パシイベでは自分と同じ日に行かれてたのですね。
>>自分は最前下手側だったので縦連に近かったかも。
>>それにしても・・・司馬さん面白いw

朝から夜まで一日中お疲れ様でした!
パシイベに限らずこれからもカントリー現場はかぶることが多くなりそうですね^^
で、面白いとのことなのですが…えーと握手の時のやつでしょうか?みうなちゃんのことに関してはホント感情の落差が激しいのですよ。。。




KYさん
>>昨日はお疲れ様でした!
>>次のガッタスはどうなるのか・・・今後の展開に注目したいと思ってます。


>>アンテナは一度直ってまた壊れてますね(苦笑)
>>推せませんね・・・
お疲れ様でした!仮設席羨ましいです。
今後の展開ホントどうなるんでしょうねぇ…。やはりMIX GATAS云々でどうにかするのでしょうか。
アンテナは新巡回システムが稼動し始めたみたいですね。しかしアンテナの調子が悪くなると、いかにいつもアンテナに頼ってるかがわかりますよね(笑)