13日(追加)

何日も前の記事でもなりっとさんみたいに気軽にコメントして下さいねっ。



なりっとさん
>>>待ってる待ってる!
>>こういう方が、みうなちゃんの楽しい思い出の1ページを飾っちゃう可能性アリですよ!!
>>おいらなんか、「惚れました!」の一言で去った三好ちゃんの脳内には、「そういえば、仙台にあんなアホ男いたよなぁ・・w」のハズorz..
>>それでもイイんだもん♪.....

え〜…。1ページだけじゃ嫌ですぅ〜w マジでこれから一生みうなちゃんと過ごしてたい…。
惚れました!、いいじゃないですか。インパクトありますよ。自分なんか石川さんとの初握手では「大好きです!」ですからねぇ…。
みうなちゃんにはそれすら言えてない状況。好きの一言ですむのにその一言が言えない…。
そうそう、8日は会場推ししたかったのですが如何せん六本木とは逆方面で昼からバイトがありまして…。またの機会にゆっくりお会いできればと思います。