ベースキャンプ

11時過ぎに現着。
紺アモさんに「遠征組より多い」と言わしめた、リュック*1+肩掛けのポーチ+手提げの紙袋*2という大量の荷物を持ち渋谷から徒歩で北上したのですが、石垣の下からでも黄色いモリゾーことkenken76さんの後姿が確認できたため迷うことなくベースキャンプに到着。
すぐにF3さんに会えたので、約束していた℃-uteのCD3枚セット*3を安く譲ってもらう。周りの人にあれ?とか言われましたけど℃-uteに落ちたとかではありませんから〜(笑)
11時半になり、リアルタイムハロモニ。視聴を敢行。だいちょさんがノートパソコン&TVチューナーを設置してくれたのでかなりの人数で見ることができました。音が出なかったみたいなので自分のワンセグ携帯の音声で支援させて頂きましたが、自分の携帯だけだったらSSAの時みたいに画面は小さい音も小さいで誰も見なくなる可能性が高かったので非常に助かりました。大勢でハロモニ。を見るというのもなかなか無いことで楽しかったです。
その後は適度に交流しつつ持ってきた写真や雑誌の切抜きの公開。デビュー当時のミキティ記事を見せた時にひらさんがこぼした言葉が印象的でした。で、これらを持ってったはいいのですが、告知もしてなかったし広げるスペースもないしでちょびっと反省。
例の残念マッサージを激写w*4

koasaさんが持ってきたアイスモナカやひらさんが持ってきたきびだんごを食したおかげで昼飯いらずでした。さすがこんこん推しが集まると違いますね(何
昼公演の開演時間が迫ってきたのでそこにいた面々で肩を組んで「バモラ!オー!」で気合入れ。自分は昼は入らないけど。
ってみんな昼も入るとか聞いてないですよ。昼公演中は留守番組でした。そういえば2ヶ月前のSSAでもそうだったな。
あとでポジてんさんから、会場推しに続いて留守番がどうたらとか言われたんですけどw さて次は何の大手を目指そうかな(マテ
公演中(しかも開演が押した)には持ってきた雑誌の記事を全部読んでパンフレットも全部読んで写真も全部見たけどそれでも時間が余ったので閉口しました。
夜公演前にはみんな(昼公演前よりかなり増えた)で「がんばっていきまっ しょい!」で気合入れ。その後拍手。ついでに写真撮影(笑)
昼は自分が荷物番してたので皆さん軽装で入ってましたが、夜は当然誰もいなくなるので荷物は会場に持ち込むことになるわけで。
自分も然り。ということででかい荷物2つ抱えて荷物チェックにいったら係員に苦笑された気がする。チェックの時間も当然長かった(笑)

*1:中身は写真約1,100枚

*2:紙袋は2003年春の娘。紺ツアーバッグ。中身は雑誌の切り抜きや過去のツアーパンフレット等

*3:まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」「大きな愛でもてなして

*4:顔の部分にはモザイクかけましたが不都合があれば削除しますので言ってください。