公開練習&交流イベント

平日ですけど補講期間中で授業がないので見に行ってきます。
今まで台場に行く時は渋谷からりんかい線直通の埼京線に乗っていたのですが、大井町までJRを使えば片道50円浮くことがわかったので時間はかかりますがそのルートを使うことにしました。
だって財布の中身が…w 今日のチケット代と電車代を除いたら288円しか残らないもので。ガッタスカフェで何か買おうものなら家に帰れなくなる素敵な金額です(涙
まあそれはともかく、練習とイベントには始まるまで誰が出るのかわからないのですが、確実なのはこんこんはもういないということ。これで実感わくのかな…。




12:40
公開練習終了。
メンバーは柴田あゆみみうな是永美記、あさみ、里田まいシンミンの6人。何やら今日は件のバレーボールの記者会見らしく残りのメンバーは午後も来るのか微妙です。




14:40
交流イベント終了。
メンバーは、みうな、あさみ、里田まいシンミンの4人。
内容はトークショー、クイズ、PK対決の3つ。ユニホームはSalsで作ったオリジナルのを着てました。
まあ…1回見ればいいかなって感じのものでしたね。




19:10
渋谷ハロショ推し(写真は買ってない)して紺アモさんとkoasaさん、ついでにショッキーさんに会いました。