24日

hottaさん
>>代々木で何かし忘れたことがあったと思ったら、司馬さんの切り抜きを見るのを忘れてました!しまった!w
>>また機会があればお会いしましょう。

うう、切抜きや写真の件はもっと前から大々的に宣伝しておけばよかったと後悔しておりますorz
今回のベースキャンプのような全国各地からたくさんの人が集まる機会があれば持っていくのですが…。
とりあえず娘。秋ツアー初日の厚木でお会いできるかと思います。鳩の日も都合が合えば会場推しするかもしれませんしw
そういえば渋谷のプッチミュージアムに飾られていた保田さんのポラに「ほった」と書かれているのを見て、なるほどこれか〜と納得しました(笑)




ひらさん
>>お疲れさまでした。これ・・・素晴らしい構図ですね♪w ちゃんと「紺美貴T」も確認できるし、まいまいトレポも・・・(*/▽\)。しかし、マッサージを受けてるようには見えないっすね・・・(;´Д⊂)。
勝手に載せてごめんなさい…w
ホントはマッサージしてるmen's6さんの手なり腕なりも一緒に写したかったのですが、如何せん人が多くてこれ以上引きで撮れませんでした(涙




>南雲さん
>>卒紺参戦お疲れ様でしたm(__)m
>>そしてBCでは短い間でしたがありがとうございました♪
>>しかし本当に素敵な卒業式でした…涙も笑いもあり彼女達らしいセレモニーになったと思います(^^)

お疲れ様でした!BCではハロモニ。視聴準備や雑誌の切り抜き公開でバタバタしていて余り交流できずすみません。
卒業式とってもよかったですよね。紺まこカプヲタとしては、まこっちゃんが「今までみたいに頻繁に会えなくてもうちらはラブラブだよね」みたいなことを言ったのがもう最高でした。
ラブラブ紺まこハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!




koasaさん
>>代々木ではお疲れさまでした、昼の留守番していただき申し訳ないです。
>>色んな方からご挨拶を受けてて、司馬さんの切り抜きを見損ないましたorz
>>ライブはラストに相応しく思い出に残るものでした。ベースキャンプでの楽しい時間も忘れられない思い出です。

申し訳ないなんてとんでもないです。どうせやることもありませんでしたし。
切り抜きは…ひとえに自分の宣伝不足ですorz もっと前から告知しておいてもっと多くの人に見てもらえばよかったのですが。
ベースキャンプでの出会いもこんこんがいたからこそですもんね。ホントこんこんに感謝です。