27日

マリオ氏さん
>>行橋じゃ山口弁も混じって最上級は「ぶちくらす」とか言うねw


>>しかしバイトに偽装社員させるとかwwww
>>検査とか専門的なこと聞かれたら一発でアウトじゃんw
>>恐いねえw
ぶちくらすはさすがに聞いたことありませんねぇw
最近の仕事は今回といい前回の工事現場のといいろくなのがありません。
工事現場のやつなんか、やり手がいないのか給与の額が8時間で8,000円が10,000円に上がってました。やりませんけど。
偽装社員とか二重派遣とか無しで、普通にバイトとして仕事できるのが気楽でいいです。


ところでお盆には福岡に帰るので、人手が足りない時にはバイトに呼んでくださいw